thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

月曜日でパソコンサークルに来ています。
会場の建物の前に川が流れている、堤防には桜の木があり
現在は8部咲きくらいかな?今日は昨日より気温が低いというから
まだ満開にはならないかな?我が家の裏にも桜の木が4本ほどあるが
今いるところより海抜が少し高いからまだ蕾が多い、まだ、2~3日は
先になるかな、。
40肩も注射が効いたか少しは楽になったがまだラジオ体操は痛くて
うまくは出来ません、リハビリもしないとイカンかな❓
高校野球もベストエイトが今日戦います、コロナでまた辞退が出る、、
折角一回戦を勝ち上がったのに、、まあ仕方ないかな。
f:id:thiisuke:20220328102904j:plain