thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日本の防衛は

ウクライナじゃまだまだ戦争が続いています。
話し合いも何度か行われましたが進展は期待できません。
プーチンは止めようとしませんね、なんでかな?彼の
妄想はいかがなものか。彼の生い立ちもテレビで見ました。
それが何で戦争に駆り立てかな?人間1人殺せば殺人犯、
何万人殺せば英雄なんて言いますが、今の時代にこんな事
が起きるなんてねぇ、昔はあちこちであった時代が過ぎて
平和の時代だとみんなが思うようになった矢先の出来事だ。
この先日本も戦争に巻き込まれないとも限らない、、
憲法改正、核の持ち込みなんてことにならないか??
B29を見た最後の年齢かな俺たちは、、当時は怖いとか
恐ろしいなんてなかったがウクライナでは子供たちも
逃げ惑う事が現実に起きています、早く平和来ることを
願いたいものです。

f:id:thiisuke:20220331085221j:plain
ホトケノザ