thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

春です

気温も上がり本格的な春が来ました。。
今朝もいい天気です、昨日は花見に行き満足しました。
また今日からはボチボチと仕事をします、まあ、ボケ防止のため。
最近思う事、新聞広告が多いなあ~??でも紙面の何パーセントとの
決まりがあるからそれなりのルールは守っているのかな??
仕事関係の爺さんが花粉症だ、、そこでNHKラジを聞いて得た知識?
あれどこだった?薬ではありません。。あれなんだったか?アプリかな?
ネットで買ってみました、服用したようだが効き目があったかは???
まあ効かないだろうな、俺も過去に頻尿に効くというから佐久島
採れる薬草でのサプリを買って試したが効果なし>><<
そんなアマイモンではない、サプリは薬ではありません、この事を
よく理解してから服用しましょう。、。、>

f:id:thiisuke:20220405085157j:plain
日没