thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

連休中

高速の渋滞がニュースに頻繁にでてきます。
今年はまん延防止の規制がなくて多くの人が観光とか
帰省で移動しています、俺は家で静かに内職している、
それでいいのだ、、今回の仕事は肩の凝るものですね、
40肩もだいぶ良くなってきた、腕も上がるようになり
ラジオ体操も楽にできます。このまま続けばいいと思うが
また細かな仕事だから先行き心配だ、、まあなるようにしか
ならないから諦めることにする。5月だというのに寒い、、
今日は夏日になると天気予報だ、もうそろそろ暖かくなって
くれないと、昨夜も炬燵を入れて寝た、まだまだ遅霜の
季節だ、春は短い梅雨の季節そこまで来ている、鬱陶しい
日々が来ると嫌です。