thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

コロナ

自宅で療養している人が150万人以上もいるんだと!!
なんでかな?人口密度におおじているというから名古屋も大変だ。。
郡部の町などはどうだろう、、最近、救急車のサイレンはよく聞くが
大丈夫かな?知事もテレビでよく見かけますがコロナを心配してかな。
夏休みでもありこれからも増えないか心配は尽きません。
雨の被害も出ている、最近また地震も起きています。何でこうも日本は
色々と起きるんだろう、、自民党の勢かな、いやいや野党のせいかな?
あの何のかという宗教のせいかな、、日本人は平和ボケかなんだか知らないが
災難が多い国だ。。家に籠りユウチューブで木村好夫のギターを聞きながら
内職をしています。