thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

岸田内閣

なんか知らないが色々とあるようです、あの宗教団体の事で。
何でこんなにもめているのかな??関係した自民党の議員が
多くいるらしい、、あの事件が無ければこんな事にならなかったのに、
まあ、元総理の怨念かな?アメリカじゃあの人がまた大統領の選挙に
出るのでは?なんて言われています。。まあ、俺たちには関係ないと
言えばそうだがアメリカ人が選ぶのだから日本がどうのこうの言う事
もないとはいえ昔アメリカがくしゃみをすれば日本が風邪をひく。。
なんて言われました、、今はどうかな?我が国はアメリカの核の傘
守られています、、ロシア、中国、北の国が我が国を戦争に巻き込んだ場合
アメリカはどうするのかな??日米安保で守ってくれるかな??
トランプが大統領でも???

瑞穂の国