thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

今日は休刊日、朝新聞を見ないなんて年間何度かな?まあ月一度だから
12回か??月曜日で今日はパソコンサークルに来ています。さて、ナニを書こうかな、
アメリカでは中間選挙でバイデンさんの党が何とか持ちこたえたようです。石田総理も
外国に行っているようだ、、あちこちで各国の首脳と会談しています、難しい時期の
会合です、内輪じゃ不祥事が続いており内閣も危ない状態かな??まあ、安倍さんの
事件以来日本もいろいろの問題が起きている、、何でこんな事になったんだろう。
昨日も2歳の子が車に閉じ込められて死亡した、父親が保育園に置いたと感違いして
事故になってしまう、やはり人ですね、、なんか知らんが装置を付けたが人間の不注意
が最後の決め手かな。。