thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

朝起きて空を見上げると色々と形が違う雲がある。
日に日に春が近づいてきます、爽やかな雲は気持ちがいい。
気温もだんだんと上がり昼間は爽やかな気分になります。
でも、世界はプーチンの為に核の脅威に怯えている。。
西側の諸国は国連での決め事を守ることを要求するけど
反対やら危険がある、何のために国連があるのかな?
日本にもウクライナから避難している人がいます、
今朝、テレビで見たが子供が涙を見せて話していた、こんな
姿をあの男はどう思うのかな?アメリカの大統領は再三
中国の事言いますがこの国もロシアよりだから厄介です。
大国のエゴかな、日本も過去にはこんな時代があった。
21世紀の世界に人殺しの戦争をするなんて言語道断かな?
この言葉ずかいでいいのかな?まあいいだろう。
北の国もなんだか知らんが打ち上げ花火みたいにポンポンと
ミサイルかなんだか知らんが日本海に、、これ一発で国民の
食料がどれだけ行き渡るかな?これも日本の過去だ。
いずれにしてもアサマシイ事だ。。

朝の雲~

パソコンの通販で化粧品を買ったが初めの試しかなと思っていたが
これが定期的だと!急に送り付けてきたから俺は頼んじゃいないと。。
向こうから確認の電話があり断ったことがある。
でも向こうは電話していないという、、請求のメールとか封書とか
メールがくる。今日も来たメールが、裁判にすると!なに?
まあこの後どう出るか。。まあ出たと勝負かな。。

花と蝶