thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

今朝はパソコンサークルに来ています。
いい天気ですが寒いですね、ここ3回くらい案内状の作成です。
まあ初めての操作もあり難しいですね、でも、先生に聞いても
すぐに忘れます、、こればっかりはどうしようも無いかな、、
何とかできあがりました、まあ自分では満足している、人それぞれだから
これからも皆に送れないように頑張っていきましょう、。
トルコでの地震では多くの死者が出ています、家を失った人たちも多くて
混乱しています、日本でも過去に何度もこんな状態を経験している、
この地域も地震が起きるという時期に来ている、、これが、いつ起きるかは
わかりません、俺たちの年代で起きるか孫子の時代かは分からない。。
地球は生き物だ、コロナなどのウイルスもいるし人類は自然をどこまで克服
出来るかの問題かな?