thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

またですか?

あの国がミサイル発射したようです、なんでかな?報道では国民が
飢えているなんてあります、これってフェイクかな?なんか最近
娘が連れ添ってあちこち顔を出しているらしい、、他国の事で俺たちが
どうのこうの言える立場じゃないけれど先の大戦の日本の立場と同じかな?
過去の事は戻りませんがこの国はミサイルがいくつあるのかな??
消費期限が切れるからどこかに飛んでいけなんてぶっ放しているかな。
米韓の軍事訓練が影響しているらしいがこの国が国際関係の約束を守れば
こんな事にはならないのでは??まあ、ロシアも同じだ、国連の決まりを
無視して戦争している、あの国の指導者は昔の日本の天皇制に同じかな。
立ち並ぶ幹部は胸から肩に金色のものをぶら下げている、、これって何だろう。
これらの人は国民の犠牲の上にいるのかな??