thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

破壊

トルコの地震ウクライナの戦争で多くの住宅が破壊されました。
まあ地震は自然災害だから仕方ないが、戦争で破壊されたものは
人的被害だ、コロナもあったこのところの世界状況は不本意な事が
起きている、コロナも武漢が発祥だというが中国は受け入れない、
なんでかな?米中はなかなか意見がそろわない、まあ、犬猿の仲かな。
そりゃそうだよな、、日本もそんな間をうまくすり抜けていかなけりゃ
いけません。。岸田さんも大変だよな、でも、総理だから、、あの、
元総理は暗殺されて今はどんな気分であの世にいるか知りたい、
生きていたらどんなことを言うのかな?長老がいますが、この爺さん
達の意見は?好きなことを言うだろうが中国なんかは日本を上から
見ているから、、まあ、こんな愚痴も書きたくなります。