thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

このブログ

なんかおかしい、、?俺のブログが2か所あるようだ。
こちらはしばらく書いてない、、もう1か所は時々書いてはいるが
なんで2か所あるかは判らない、、。。まあ、なんかの間違いかな?

夜明けの月
先ほど2か所あると書いたがどうも入り口が2か所かな? 今は書き込みしないほうに書き込んだがもう1か所に掲示された、先回、パソコンが 壊れた時の名残かな?でも、まあ、一つあればいいからこれからもできる限り書き込み していこうと思う。 画像の貼り付けが面倒だ、、昔の画像がどこかに行ってしまう、、スマホの画像だけが 頼りだ、、。。 これが最後、今度壊れたらもう再立ち上がりなないと思う。まあ、高齢だし 、お金もかかるから、、孫が今年1年生だが入学式には婆さんがいかないという。。 俺はまだ行けるだけの体力はあるが婆さんはあちこち悪くて治療にも2か所行っています。 まあ仕方ないか、、昨日からマスクの話題でテレビなど報道している、今朝もクリニックに行ったが マスクは着けていきました、、まあ、これからもつけていようかな??
梅の花、、昨日仕事で訪れた場所に咲いていた。。