thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

LINE

 スマホでの連絡手段、なんでも11月から変わるようだとスマホの画像にありました。

なんか二つの会社が合併??で、そういえば何度もライン上に書かれていたな、、

でも、なんかよくワカランからそのままにしておいたがなんかしらクリックしないと

使えないという、それは困るな、、俺も何人かライン仲間はいます。。日々連絡をして

のいます、なんとかこれからも使えるようにしないといけません。なんかしらOKえをク

リックすればいいと書いてありました、どこかな?これから気をつけていよう。

 

昨日朝グランドゴルフの仲間にもらいました。。なにかな?

まあ婆さんに渡したからそのうちにたべれるかな?隣にお裾分けしたが家庭菜園で

採れたものがあるという。