thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

このブログ

thiisukeの日記というブログを書いているがなんでかこれが3か所もある。

書き始めて何年になるかは忘れたがもう20年ほどパソコンは弄っている。

過去に何台か買い替えたこともありそのつどブログを変えたかどうかも

記憶にない、でも、3か所もあるという事は不思議だ??まあここには

日々書き込んではいるが他のブログはそのままにしている、たまには

開いてみてはいるが、、最近ブログを書いていると不都合な事ばかり

起きます、突然、画面にほかの画面が現れる??なんでかな。。

そのつどカーソルで操作するのだが原因は不明だ、何処かで誰かが操作

しているんじゃないかと疑いを感じる此の頃です。

4月に花見に行った東谷山