thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

長閑な午後

桜の花も散り始めました、風もなく穏やかな午後です。
木村芳夫のギターをyuutilyuで聴きながら仕事をしています、
まあ内職だから金にはなりませんがそれでもパソコン代くらいは
何とかなります、ばあサンと二人でチマチマ時間をつぶしながら。
日に日に明るい日和は長くなりました、春もそこまで来ています。
孫が4月に1年生になります、先日保育園の卒園式がありました。
生まれた時に障害があり心配していましたがなんとか元気になり
無事にここまで過ぎました。この先も何かが起きるかは分かりません。
でも元気です、正月には帰省した、入学式には行けませんが無事に
学校に行けるよう祈るばかりです。

夕焼け