thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨降り

このところ雨続きで寒い日が続いている。

甲子園も雨で試合が出来ません、今日もダメかな?

こんな状態が続いて大丈夫かな?新学期委はどうなるの雨で中止なんてならないか

な。。昨日は新入幕での初優勝

なんてありました、大相撲です。100何年振りだと。

相撲も最近はあまりテレビ見ませんね、若いころは楽しみでしたが

他にすることがあり関心が薄れたかな、あの白鳳の態度が気に入ら

ないころから遠ざかりました、、なんかしら部屋の力士が暴力をした

とかで部屋が封鎖?理事から平になったとか言います。横綱の頃にも

休場を良くしていました、、日本人じゃないから嫌いでしたね。

相撲協会も色々あります、さわやかな力士が活躍する時代にはいり

これからは応援しようかな。

 

桜も開花宣言はまだかな、、我が家の近くではまだ蕾です。