thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

花だより

月が変わり花だよりも活発になりました。我が家の周辺に木にも花が咲き始りました、今日は花曇りの天気だ。ここ2~3日で満開になるかな?まあ最近は爺にになりましたから花見など行きませんね。若いころは孫を連れてあちこち行きました、そんな孫も昨日から仕事に行くようになりました、2人目の孫です。。大学に入学したころにコロナであまり学校には行っていません、でも、卒業はできた、、昨日は各企業で入社式が行われたとテレビで、、トヨタは1400人あまりだと。他にもいくつかの会社が出ていました。孫は個人企業で地元です、まあ頑張っていってほしいと思います。

 

満開近し