thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

検索履歴

スマホとかパソコンで検索をした履歴が残ります、そう、なんか変なところを検索した履歴は誰かに見られたら恥ずかしいことです。私もこれらの事は良く分かりません。

でも誰かが何らかの方法で覗かれたとしたらどうだろう。そんなことがあるかもしれません。色々調べましたが出て来ました、、全部一辺に消すこともできますがこれはまだ私には無理だ、、でもなんとか個々に消すことは出来たからいいかな。 今日は雨降りです、桜も咲こうとしていたが、、まあ仕方ないか。また明日からいい天気になれば満開は期待できます。

昨日は久しぶりに散歩に出かけた、寒いうちはどうも行く気にならない。。色んな花が咲きだした。スマホで撮影するのだが機種を変えたから検索ができない。。