thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

訃報です

若いころに子供たちとテレビで見ていた小松正夫。
最近はあまりテレビを見ないから忘れていたがお互いもう
若くはないですから新聞の訃報記事を見て知ることが多い。
関西のお笑いコミックバンドのリーダーもなくなりました。
今年も紅白は行われるようですが観客は入れません。毎年、
ハガキをだしていたがここ何年かは出していない、まあ、
当選しても行けないからですね。若いころは仕事で紅白は
見たことがなく最近は孫たちと見ることになってはいるが
爺はもう9時ころには寝ますね。歌手も99%は知らないし
歌など知る由もなし?懐メロならば見たいがもう俺たちの年代の
歌手は鬼籍に入りいませんね。
f:id:thiisuke:20201212162904j:plain