thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

青空の下

老人会のウォーキング大会に参加しました、心地よい春の陽気に市民公園を

気分よく歩きました、でも、普段の生活をあまり運動していないから体に

きついですね。時間は30分程度だが半分ほどで諦めました。また来年かな。

人間普段の運動が大切という事を知らされました。沖縄が梅雨入りと発表された。

ここ愛知県ではいつかな?雨降りは誰でも好きではありません。でも、稲の成長には

必要かな?まあ毎年繰り返されることだ辛抱しよう、水の事でリニアの工事か大垣で

井戸水の水位が??JRが原因を調べています、静岡県じゃ知事が辞めた、、なんでも

今月選挙があるのかな?色々と話題にはなっていますがリニアなんて必要ないんじぁや

ないのかな?狭い日本そんなにいそいで何処に行く。。。昔そんな揶揄ありましたね。

新幹線で結構だ、、赤字路線におカネを廻すなんてこと出来ないの、、でも国鉄

解体されました。。