thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

休刊日

連休明けで休刊日です。3年前までは新聞配達をしていた。
今の時期朝は開けるのが遅いし寒い、たまには雪もある。
大変でした、最近はネットやスマホで新聞購読者も減る傾向です。
爺のパソコンにも新聞社からメールが送信されてくる。たまには
読むがやはり活字を読んだ方がニュースとしては生々しいかな。
昨日は各地で雪が降ったようで空の交通も乱れたようだが連休で
旅行に出かけた人は災難でしたかな。今朝は晴れており東の空には
明るい星が2個並んで光っている。金星と木星らしい。寒い朝
何だか安心感を貰う気がしますね。
このブログもまだまだ慣れません、特に画像の貼り付けで毎日やり直す
事があります。そろそろ何とかしないと、あれこれしているうちに出来たと

なってさてどうしたか?でまた繰り返しだ。

専門用語もまだ理解できていない、見た目に良い画面にしたいがまだまだ。。。
f:id:thiisuke:20190212062340j:plain