thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今日は雨です

まだ降り出してはいません、でも、降水確率は80%になっている。
ひと雨ごとに暖かくなるのかな。今日はラジオを聞きながら内職です。
今朝の深夜便明日への言葉での話、ボランテャはやってあげるではなく
させていただくでないといけない。そう、内職もさせていただくの気持ちで
ないとイカンかな。認知症防止でしているからね。
不審な電話?
昨日携帯に電話がありました、出ようと思いポケットから出したが
番号だけの表示だった??直ぐに切れてしまう、間違いかな?
でも、携帯の場合はダイヤルでもなし番号が入力してあるのが決まりだが
何で俺の番号かな??
間違いメールかな?先日のこと、宅配の案内でした。配達したが留守だった
からとメールがありました。案内のとおりにクリックしたがなんか変だ。
不在者カードもなかったしねぇ。なんか最近は不振なこと多いから気をつけましょう。
f:id:thiisuke:20190219084011j:plain
今朝も画像の貼り付けが変だったがナンでかな?