thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

辞任しません

馬鹿に付ける薬はないとよく言いますが
この男にも何か良い薬はないものか?ないね。
いくら酔ったうえでの失言と言ってもねぇ、代議士ですよ。
国民に代わり議員になるからこう言うのかな。それはさておいて
波紋は広がっている。この落とし前はどうなるんだろうかな。
深夜便の話。
4時台での話題で2日続いたミツバチの事。
日本には養蜂家が全国にいるようですがこのミツバチが
地球を救うという壮大な話でした。日本ではあまりハチミツを
食べる習慣がないようだがフランスではよく食べるようです。
名古屋市内でハチミツを生産したいる人の話は目から鱗でした。
小さな蜂がいることでこの地球に人間が生きていれる。
f:id:thiisuke:20190515061226j:plain
ネギ坊主に蜂。ミツバチかな?