thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

免許証更新

昨日自動車学校に行く、簡単なペーパーテストがあり
20分くらいだったかな。認知症の判断をするとのこと。
高齢者の事故が最近問題になっています。昨日も砂場で
遊んでいた保育園児にあわやという事がありました。
子供を守るために先生が足を怪我をしたという。
65歳だかそんなに高齢でもないと思うが。俺ももう今回で
返上をしようと思う。昭和31年から今まで大きな事故もなく
過ごせたことに感謝です。
f:id:thiisuke:20190516064425j:plain
昔はこの場所に池がありました、いつ頃出来たかは記憶にない。
俺もこの学校で普通免許を習得した。最初は軽自動車免許だった。
今のように車などあまりなかった時代。