thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日が長くなりました

大陽が西に沈む時間が遅くなり6時過ぎても明るい。
夏至にはまだあるが昔は明るい間は仕事をさせられた
時代があったようです。子供の頃にサマータイムなんて
あったな。これも日が沈むまで仕事をするということから
やめたらしい。最近も働き方の事が話題になっているが
こちらは70歳まで定年延長のことらしい。高齢化に伴い
働き方も変わってくるだろう。
アメリカと中国は互いに反発しています。この先どうなるのかな?
イランの問題も、安倍さんはこの問題をどうしてくれるのかな?
日本の将来は安倍内閣にかかっています。参院選は大丈夫だろうか。
f:id:thiisuke:20190517072807j:plain

f:id:thiisuke:20190517072854j:plain
日が沈む前に月が東の空に