thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

警官襲われる

今朝、ブログを書いているとニュースが飛び込んでくる。
病院に搬送されるが重体という。海の向こうではタンカーが
攻撃されてアメリカはイランの仕業だといいイランはしていないと
いつものパターンだ。いったい誰がしたのかな。
安倍さんも折角政府専用機を飛ばしてイランまで行ったのにねぇ。
あまり成果はなかったようだ。警察官がお年寄りを騙して1000万円も
受け取る。銀行にまで電話をして安心させた。本人借りただけというが
借用書は書いたのかな?ホントこの世の中何が起きるか分かりません。。
クワバラ、くわばら。。。俺もあと何年生きれるか知らないが平穏に
暮らしたい、世の中の乱れには目を背けて生きていこう。
f:id:thiisuke:20190616071148j:plain

f:id:thiisuke:20190616071219j:plain

f:id:thiisuke:20190616071254j:plain
今朝の散歩で撮影した。