thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雷雨

昨日夕方突然雷が鳴り出して激しく降り出した。
それまではそんな気配もなかったのに、あまりの
暑さにカミナリさんも下界の人間様をよいしょしたのかな。
北朝鮮はミサイルをバンバン飛ばします。なんでかな?
在庫を減らすのにしているのかな。トランプさんはどこ吹く風だ。
国民は腹へらしているというのに。文句も言えずに我が国にも
そんな時代ありましたね。でも最近そんな時代に後戻りするのではと
懸念されている。安倍総理大丈夫ですか?日韓関係は抜き差しならぬ
最悪の状態です。日本製品の不買い運動も起きています。
さあこれからどうなるのかな。
そんな事を考えると暑さが増すから止めておきたいです。
f:id:thiisuke:20190802083236j:plain
夕立のあと。
f:id:thiisuke:20190802083349j:plain
日の出
今日も38度の予報だ。