thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

第4次産業革命

近い将来訪れるであろうと言われています。
人間がする仕事の9割はAIがしてくれるという。
人はどうするのかな?遊んでいるのっかな。まあそんな
極端な時代は来ないと思うが来ても俺は生きていないだろう。
石原裕次郎の命日だそうだ。深夜便でも日本の歌で特集してた。
53歳だったようだ今の時代ではまだ若い死だった。
それなりに凝縮した人生だったに違いない。若い頃見た映画は
ありましたね。あの頃は映画しかなかったね。同じ年代の人が
最近訃報に出てきます。まあそんな年齢に俺もなったという事。
f:id:thiisuke:20190717083403j:plain
雨後の毒キノコかな。