thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ラクビー

何だか大騒ぎです。日本では初めてらしいがオリンピックが
来年あり警備交通安全の準備かな。ロシアに勝利したようだ。
俺はルールを知らないから興味ない。NHKラジオで実況していたが
FMに変えて聞いていたが眠ってしまい何を聞いたか覚えていない。
豊田市でもあるようです。日本チームのジャージを開発してつかまれ
ないようにしたという話題をテレビで見る。元日本代表だとい俺と
同じ姓の人が出ていたから検索するとお隣多治見の出だった。
台風17号が沖縄に接近中です。日本海に抜ける予報だ。まだつい最近
15号の被害が済んでいないのにねぇ。こちらには来ないからと安心は
していないが自然災害はなんともしがたいよ。
f:id:thiisuke:20190921062054j:plain