thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

モスク乱射

「NZ」ニュージンランドのモスクでありました。
アメリカでは時々あり銃規制のことがあるが
この国では今までにもあったかな。地震で日本人
留学生が亡くなった事は知っているがこの国は
銃などの所持はどうなっているのかな。日本でも
つい最近ネットカフェかなんかで拳銃で撃たれた
事件ありましたね。物騒な世の中です。
若者がサイバー攻撃で仮想通貨を1,500万円もの
詐欺かな?この仮想通貨なんてもの俺はあまり知らない
図書館で本を借りて読んだが難しいから理解できなかった。
パソコンと同じだ、専門用語がワカラン。まあ、知らなくても
生きられるし今後利用することもありません。
f:id:thiisuke:20190316063311j:plain
暖かくなり間もなく桜の開花の話題もあるかな。これは梅。。
f:id:thiisuke:20190316063521j:plain
散歩していたら土筆が頭を出していた。