thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

カード支払い

消費税の値上げ以来俺は
カードを使い支払いしている。昨日もパソコン
サークルの帰りコンビニで昼の弁当を買いカードを出した。
が、支払いが出来ませんと拒否される。このコンビニでは
以前にもこのカードを使ったことがあるから店員にそのことを
告げるが再度試したがダメでした。なんか俺が不正したみたいな
感じで面白くないな。金を出そうとしたが他にもカードがあるから
それを使用して無事すんだ。なんでかな?あとからニュースでこの
会社のカード支払いがトラブルで機能しない事を知る。
楽天さん困りますよ、あまりに集中したためにパンクしたという。

誕生日の花
アップロードしているがまだできません。
後で再度試します。
サフランの花。
f:id:thiisuke:20191126055446j:plain
無事できました。
アヤメ科 花言葉、愛への誘い