thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

プリンター

老人会で使う歌集を印刷しようとしたがうまくいかない。
何度試してもダメだ、A5用紙を使い試みたが、用紙を縦に1枚
入れろとモニターに表示される。この頃のプリンターは以前に比べて
なんかややこしい。もっと簡単にできるほうがいい。印刷面が裏側だったり。
用紙の設定もしにくいし。何だか年寄りを敵に廻すようなものかな。
そこでエプソンに電話をすることに、あれこれと指示されるままにした結果
まだ分からない??最後にしたのが同じA5用紙でも3通りの設定がある!!
その為にパソコンとプリンターの設定が違っていた、なんでこんなことがエプソン
掛かりのおねえちゃんは分からんのかな?モニターに出てくる設定指示も分からないな~
一件落着だ、中曽根さん長い電話ありがとうございました。
f:id:thiisuke:20191228100805j:plain
画像が表示されない以前のものにした。