thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

昨夜も早く寝ようと8時頃に布団に入った、1月も終わりだとゆうのに
暖かい日が続いています。季節の変わり目だというのにこの時期は気温も
高くて平均より5~6度も暖かい日が続いて雷も頭がおかしくなりついつい
ゴロゴロしてしまったのかな。梅の花も咲いたところがあったようです。
それでも2月になれば寒くなり雪も降るのかな。スキー場はどこも雪がなくて
開店休業だ。お隣の国じゃ何だか大騒ぎです、日本にも感染した人がでました。
バスの運転手だいう、観光客として中国人を乗せたようです。
まだしばらくはこんな状況が続くのかな。

f:id:thiisuke:20191227063835j:plain
貼り付けがうまくいかない