thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寒気到来

立春が過ぎたというのに寒くなるなんて
今朝も気温は低いが外にある井戸水の蛇口は凍っていない。
これから凍るカナ。札幌では雪まつりが行われる雪を集める
のには苦労したかな。休眠中のスキー場も多いようだ雪が降らない
ことでも世の中はいろんな問題がある。ましてやウイルスの問題では
大変な問題が、クルーズ船が立ち往生した。客が3000人と
乗務員が1000人もいるようです。船内では医師は何人?まあ、外からも
乗りこむだろうが。世間ではネットを通じていろんな噂が流れているようだ。
いずれにしても早く暖かい日が続いてくれるのを待つにかぎるかな。
f:id:thiisuke:20200205075741j:plain