thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

訃報

義理の姉です、昨夜8時ころに電話がありました。
俺より2歳上です、兄貴も施設におり二人ともに認知症のようでした。
死因は誤嚥による肺炎とのこと、お年寄りに多い病気です。
新形ウイルスではないという。この時期まだまだ終息には程遠い
気がしているが難しいものですね。
米中が責任のなすりあいかな!!確たる証拠もなくてアメリカだの
中国だなんて指導者はこんなもんですかね。この国の指導者は??
麻生副総理が渋い顔をしてテレビでなんか話をしていましたね。あの爺さん
表舞台から早く消えてほしいものです。亀井静香がなんか今の政権を「倒す」
なんて記事ありました!!もう、もうろくしたんじゃないの、かな??
天下の一大事だから冥途の土産になんかしたいとゴジラと同じように
どこかからか出てきたかな?

f:id:thiisuke:20200315131948j:plain
市内の幹線道路