thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

訃報

入院中だった志村けんが亡くなる、コロナに感染していた。
70歳です、まだ若いな、子供たちが小学から中学の頃
土曜日にはあの番組見ていましたね。そう、全員集合だった。
俺はもう一時代前のクレイジーキャッかな、植木等の頃は
ふざけた歌をよく宴会などで歌っていた。
深夜便の話
昨夜は30周年記念でほんとはNHKホールで公開録音でしたが
コロナ騒ぎで観客なし、、抽選で入場券が当たった人は残念でした。。
20周年記念の時には行きましたね、もうかなり古いことになったが
10年前だね、、深夜便の集いも何回か参加した、もう行けないだろう。。
ラジオで聞いているだけでいい。
4月からテレビもラジオも変わりました、慣れるまでは違和感があるが。。

f:id:thiisuke:20200331111954j:plain
我が家の裏に咲いた桜、、
何年か前にシルバーの仕事で訪れた時に苗木をもらい植えたものです、、。。