thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

訃報

もう何年前になるかな?NHKテレビで連想ゲームという
番組がありました。確か女性軍の監督?かなこの女性
でした。岡江久美子さん。新型コロナウイルスの感染で
昨日63歳で亡くなりました。男性軍で出演していた
大和田獏さんとその後結ばれておしどり夫婦として
活躍されていました。3年位前に福井県小浜での
深夜便の集いにゲストとして参加された獏さん
ジジババで見に行きました。大和田家は名士で
銀行家でもあったようです。
朝の番組「はなまるマーケット」でも長く司会を
されていた、この番組は毎朝見ていた記憶がある。
最近はテレビを見ないからどんな番組があるかは知らない
NHKしか見ないから今日はチコちゃんに叱られるかな。

f:id:thiisuke:20200424083148j:plain
桜の1種かな