thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

TPP

アメリカが抜けて中国が参加する気配です。
このアメリカですが大統領選挙の後遺症で
機能していないようです。なんでこんなことなるんだろう。
専門家の言うには憲法の問題もあるという。難しいアメリカの
事は知らないが来年の就任式にはトランプが予想されるなんて
こと言いました。。習近平主席とトランプ氏は犬猿の仲というが
巨大大国のトップが仲良くしないと世界は混乱しますね。
なんかこの乱れに乗じてなんか起きるのではと懸念されるというが。
菅総理も各国の要人と会談を進めています、マスコミの批判も
ありますがアメリカと違い総理は俺たちが選べない、自公政権下では
菅さんが総理に相応しいという事だから期待しましょう。。

f:id:thiisuke:20201121062552j:plain
釣り橋