thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

なんでかな

ブログを立ち上げるのcookieがなんかおかしい?
難しいことは俺にはワカラン、、まあ再度ブログインすれば
戻るがでもなんか心配ではありますね。ホントにパソコンをしていると
色んなことあります。これも何とかして解決していますがこれでいいのかな?
そんな毎日です。画面の下方にタグをつける
なんて出ていますがこれも分かりません??邪魔になるからクリックしておいた。
なんか訪問者が同じ話題を共有することかな?まあどうでもいいけど俺のブログなど
興味がある人もいないだろうから無視してはいます。でも他のブログには毎日訪問して
くれる人もいますね!!年末にはお礼をしておきました。。

f:id:thiisuke:20210120131112j:plain
ネットから~どこだっけ??