thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寒くなりました

どこかは今朝は冷え込んでいる。まあ10月も下旬だからこんなもんかな?今年も残り少ない時期になりました、世界では色々と起きている、なんでこんなに戦争が起きるのかな?難しいことは良く分からんが。。この夏の高温で野菜などが高騰しているという、、俺はスーパーなどで買物はしないから良くはワカラン。婆さんのお供をして買い物には行くけどお金は払わないから分かりませんね。今朝は🍅が高いという話をラジオで聞いた、高温で花が実のなる前に落ちてしまうらしい。でも、時々トマトは食卓に上がるが幾らするかは俺にはワカラン。まあ知らないほうがいいかな?今日はこれから昼神温泉に出かける、気温はどうかな?ここは何県かなまあ行けば何とかなるか。。