thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

暮れになり各地で大雪が降っています、ここ愛知県ではまだそんなに
降ってはいないようです、でもこれから気温が下がれば降るだろう。
俺たちが子供の頃は今よりも降っていたと思うがこれも温暖化かな?
まあ降らないにこしたことはないが、、まあそれでも雪が降らないと
困る人もいるから、明日からはまた寒くなるからチラつくかな。。
暮れで年賀状も無事印刷を終えました、先日新聞に年賀状を終えるについて
書かれていた、まあ、相手に失礼のないようにとのことかな?
知り合いの人が数年前に止めたのいう書き込みのある賀状が来て以来
今日までという人はある。俺も止めたいと思うが、、タイミングが
ワカラン、、まあこのままで続けることにした。