thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

使途不明金

最近ニュースで騒がれている、幼稚園の組合かな?
全国に7.000もある幼稚園の団体だ、ここで集めた会費が
なんでも億単位でどこかに消えた!!トップが責任を取り辞任した。
金は事務方が管理しているから俺は知らんなんて言うが1億円もの
借金をして穴埋めをしたという、このおっさん年齢はいくつ??
まさか高利貸から借りたんじゃないだろうな?まあそれでも俺には
関係ないから。これで一件落着とはイカンだろう。
まあ興味はあるがこの後どんな混乱が起きるか楽しみだよ。。、、
他人の不幸は蜜の味、川向こうの火事は大きいほどいいなんて不謹慎かな?

f:id:thiisuke:20210310162224j:plain
地元にも似たようなひな壇はある、これが日本一だと!