thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

Trello

(トレロ)企業などで使われているタスク管理ツールだと、これが
個人情報公開状態になっているという、俺はなんだかわからんが
こんな事ではいかんだろう。俺もパソコンを使い色々しているが
時々何でと思う事ありますよ、昨日も雑誌広告の商品を注文した、
注文書に書き込むことが表になり出てくる!!ここをクリックすれば
当てはまることに、今回だけではないから特に気にもしないがなんで
こんなことに?俺が過去に書き込んだ情報が何処かに保存されていて
必要に応じて対応すだろう、俺のプライバシーなんて大したことではない
からいいか。
今朝の新聞に在宅荷受けバイトなる記事があった、これを見ると最近の
コロナで詐欺も新しいものが出てくるから爺も心して生活をしないと
詐欺に遭うから気をつけよう。
f:id:thiisuke:20210407075903j:plain
ネットから