thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

迷惑メール

今日イオンカードより不審なメールが?

なんでも不正が疑われるカードの使用があったから確認をするという。

先日もこのカードで買い物がありましたと封書が届いた、、婆さんに聞いたが

使っていないとの事、、イオンの店に行き交渉したがダメ、、で、5000円ばかり

引き落とされる。こんなこともありカードは持たないことにした、、机の中に

しまい込んだ、、。で、今回のメールだがyahooで調べると詐欺を誘うメールだとありました、、無視しましょう、他にもいくつかこんなメール来ます。俺は騙しやすいと

誰が決めたのかな?

パソコンの立ち上げになんかおかしなことが??

暫く立ち上がりませんでした、、なんかウインドウズがどうのこうのと。。

さっぱり解らん。。再起動したら落ち着きました。。良かった、。、

こんなことはこれからもあるだろう、騙されないようにしたい。。

寿がきやの肉うどん、、爺には多すぎて残した、、