thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

迷惑メール

最近ボチボチ来ます。まあ即座に削除しますがなんでこんなに来るのかな?

何処かで爺の情報が洩れているかな?大した情報があるわけでなし。。

でも間違ったメールを開くと面倒なことが起きるんじゃないかな。詐欺にあったりし 

て、今日もLINEの情報が漏れたなんてテレビでみました、スマホのかな?俺もスマ

ホのラインはしています。離れて暮らす孫との会話は楽しいですね。世の中日々便利な

ものが出来てきます。でも、年寄は使いこなせません、そう、俺も何とか色々と弄りま

すが上手く出来ないことありますね。でも、出来ないで結構、、なまじ出来ることで

大やけどをするかもしれません、、まあ出来る範囲で楽しみましょう。