thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

2年前

今朝はblogの確認した、ブログを始めて何年かな?
パソコン初めて20年くらい過ぎたからまあ初めから
していたわけではないから分からない。万博のころに
書いていたのは途中で確か終わったからその後のものが
今も続いているかな。ひところ4か所も書いていたころが
あったが今は2か所だ、他に日記も時々書いている。
まあボケ防止で指の運動をしているから内容はいい加減のものかな。
でもこのブログってどこに保存されているのだろう?
俺が死んでそのままどこかに残るのかな??このパソコンに
保存されてどこかにポイされてしまえばどうなるのかな??
まあそんなことどうでもいいことだが。
メジャーで優勝!!ゴルフの事です。。俺も今からゴルフに行くが
これがなんとグランドゴルフだ!!でも、結構楽しい時間になりますよ。。。
f:id:thiisuke:20210412090022j:plain

f:id:thiisuke:20210412090120j:plain