thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

解決した

スマホからパソコンに画像の送信が出来ました。
原因は古い画像かな?まあたぶんそうだろう。
撮影して時間を過ぎるとダメかな、また、1度送信した画像は
出来ないかも?まあそうんなことでしょう。俺が勝手に決めた
原因かな、この頃デジカメは使わないからこのまま行こうかな。
スマホが5Gになり昨日発売された、あまりよくは知らないが
ダウンロードが早くなるというが俺には必要ありません。
電話が出来ればいい、他に必要ありません。今の若い人は
電話以外のために持っているから、でも、いろんな事できます。
確かに便利ですよ、携帯パソコンかな。。、、

f:id:thiisuke:20201024060957j:plain
秋らしい雲