thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

サイバー

アメリカがロシアのサイバー攻撃にあったなどといいます。
プーチンはばかげた話などと、いったい誰が何処からしているかは
判らないものか?日本もこれから対応に取り掛かる?今の世の中
俺たちには分らないこと多すぎます。ニュースを聞いていても
カタカナ語やローマ字語が多くて何が何だかわかりません。
新聞社のデータが外部のパソコンにの侵入で盗まれたなどという事は
これからもでてくるのかな。。パソコンを弄っているとなんかしら
不安です、俺らの秘密なんて大したことはないから良いが。。でも、
閲覧記録などどこかに保存されているからやばいな、俺も男だから
なんかいかがわしい動画をたまに見ることあります。たまには消しているが
ホントに消されているかは不明です。まあこれからは変な動画は見ない事。
f:id:thiisuke:20210625103351j:plain