thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

メールが来た

このブログに対してメールが来た、書き込みがないから
書くように最速です、いや俺は書いているのだが?
なんか以前このブログが閉鎖するというから新しいものを
開いたがこれが今書いているこの場所だ、でも前からの
も残っているようだ?それでいつだったか書き込んだがそれから
日にちが経過してこのメールかな?まあいいか、二か所も
要らないですよ、、毎日書くことも浮かばないしねぇ。
今日のニュースは医療保険の2割負担かな、22年から170万円の
年収に適用する案に公明党が240万にするようにと、でも若い世代の
事を思うと難しいのではと、さてどうなりますか。。俺も月に2度
クリニックに出かけています、1か月いくらかな??これが
倍になるという事、、でも年収は170万円あるのかな?年金暮らしだ
婆さんが金の事は握っている、俺は内職の収入と企業年金
少々です。何時まで生きられるかわからないし人生100年時代だ
5年日記が今年で終わる、、でも婆さんが10年日記を買ってくれた!!
まあ頑張って書こうと決意を新たにした次第です。。、、

f:id:thiisuke:20201204062035j:plain
ハルオジン