thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

赤木ファイル

隠ぺいしていたものが出てきた、まだ完全なものでは
なさそうです。麻生氏が苦み走った顔で顛末を説明している。
もうこれ以上は説明が要らんなんて!まあこんなもんだろう
都合の悪いことは臭い物には蓋だよな、元高級官僚?かな?
あの事故をした爺さん、俺はアクセル踏んでない!と言い切る。
政治家、官僚、社長は自分の都合の悪いこと言いませんよ。
野党の皆さん頑張ってこの先の選挙に影響します。
静岡県知事が再選された、、自民推薦は大差でまけました。
リニア新幹線はどうなるのかな??自前で建設がお国も金出す
なんてことになったイワクつきの工事だ、さてこの後は??
f:id:thiisuke:20210624151858j:plain
ネットから